2014-01-01から1年間の記事一覧

年末。

もう今年が終わりますね。今日のテーマは年末です。年末といったら皆さん、なにを想像しますか?紅白?ガキの使い?お年玉?年賀状?大掃除?うわぁ、ダルそうな言葉ばっか並んでますね。紅白とガキの使い以外全部ダルそうな言葉ですね。特に年賀状。私は今…

痩せたい

タイトルをみて想像できるかもしれませんが。そうです。今日の記事のテーマはダイエットです。いや〜体重がですね、LINEの公式アカウントからのメッセージのようにどんどんじゃかじゃか増えております。やばいんじゃないコレ?やばたんじゃないコレ?でも、…

不快ツイート、ダメ、絶対。

突然ですがみなさん、Twitterやってますか?ほら、140字で謎のウケ狙いの文章とか、その日食べたものとかを投稿したり、、実際「○○なう」なんて最近は見かけない、アレですよ。何を隠そう私も時代の波に飲まれよくわからないままアプリをインストールし、最…

席替え

席替えってありますよね。学生にとって一大イベントで、席替えによって学校の楽しさとか変わってきますからね。そんな席替えがですね、ありました。今日は席替えについての記事です。席替えは、「懐かしい」と思う方もいますが、「あまり覚えてない」と思う…

はじめまして

今日からブログをはじめたいと思います。今日は昨日の夜更かしの影響で10時に起き、昼ごはんを食べてからベッドに行き、ダラダラとスマホをいじっているうちに寝て、今度は夜の10時に起きました。一言でいうと、最低な日です。これを書いている今も、自責の…