はじめまして

今日からブログをはじめたいと思います。
今日は昨日の夜更かしの影響で10時に起き、昼ごはんを食べてからベッドに行き、ダラダラとスマホをいじっているうちに寝て、今度は夜の10時に起きました。
一言でいうと、最低な日です。
これを書いている今も、自責の念に押しつぶされそうになりながらなんとか文字を打っています。

まだはっきりとした夢もなく、ダラダラと毎日を過ごしている学生です。

こんな自分を少しでも変えたいと思い、ブログを書き始めることにしました。


よろしくお願いします。


…なんかボタン推しちゃって、急に文字がでかくなって超びびったのですが、なんとなくいいこと言ってる風になったのでこのままでいきます

ダルさん