痩せたい

タイトルをみて想像できるかもしれませんが。そうです。今日の記事のテーマはダイエットです。

いや〜体重がですね、LINEの公式アカウントからのメッセージのようにどんどんじゃかじゃか増えております。
やばいんじゃないコレ?やばたんじゃないコレ?

でも、公式アカウントからとはいえ、ふと気づくとLINEが23件たまってたり、
☆時00分ジャストに、いろんなアカウントから一気にメッセージくるのは快感ですね。
やべぇよ〜返すの大変だなぁこれ〜♪



はい。



話がそれましたね。
なぜ体重が増えたのかと言いますと、まぁ間食のせいですね。
私の起床時間は基本13〜16時なのですが、(土日)
当然、朝ごはんは抜いているわけです。

「え?それじゃあ痩せるんじゃないの?」

そう思った皆さん、甘いですね。
わたしは朝ごはんを食べていないにも関わらず、一日三食しっかりとっているのです。

昼ごはん、夜ごはん、深夜ごはん

しかしこれだけでは終わりません。
起きてから「朝だからOK」とパンやケーキを食べ、昼ごはんを食べ、
そのあと「バイトで動くからOK」と、お菓子やらを食べ、
バイト終わったら、「バイトで動いてきたからOK」と、また食べる。そして夜ごはんを食べ、深夜ごはんを食べる。

いやぁ、見事なくそっぷり。

こうしてリズムが崩れ、わたしの腹には脂肪がたまっていきました。
体重は、この半年で5キロ増え(まだ5キロで済んでよかったですよ。)、
久しぶりに会う友達には必ずといっていいほど「太った?」と聞かれ凹む毎日………

お腹も一緒に凹んでくれればいいんですけどね。
上手いこと言ってる場合か。


というわけでですね、わたしは最近、
夜、ごはんを食べたあと走り、そのあとは寝るまでなにも食べない。

時間があったら岩盤浴にいく。

間食をしない。

ということをこころがけているのですが



地獄だ!!!!!!!!!!!



地獄だ!!!!!!!!!!!!



何のために生きているんだろうとか、
そういうことを考え始めるレベルには、満たされない毎日を過ごしています。

食べたいのに、食べられない。

私は、募金箱を見かけたら絶対に寄付するようになりました。



でも、こんだけ辛いなら効果が出るだろう。いや、出てもらわなきゃ困る。

頑張ります。


ダルさん